本当に訪問者が知りたい20の質問が消えたので勝手に改変(2014/01/19 改)

1.ハンドルネーム

ight
読み方はありません。

2.このサイトの一言説明

気遣いゼロのメモと書き殴りノートの開けっぴろげな置き場所。

3.サイトポリシー

当サイトおよびサイト内各ページへのリンク・引用・コメント・トラックバックなどすべてご自由にどうぞ。ただし、何かの理由でページを移動もしくは削除する場合がありますのでご了承ください。

4.このサイトでもっとも重視していること

自分があとから読んだときに意味が分かるように書くこと。
引用と自分の理解による言葉とが区別できるように書くこと。

5.現在の仕事

情報・データの流通に関わっています。

6.出身地

田舎出身です。海も山も川もあり、星がよく見え水も空気もきれいなところで育ちました。いまも空を見ながら歩くのでときおり危ないおもいをしますが運良く生きています。

7.得意な話題・分野

基盤として持っている分野はほぼゼロに近いです。にもかかわらず世の中のありとあらゆる学問的問題・分野に興味をかき立てられるので、話題に触れてから勉強するのが常です。TVを持たず、流行もの・時流ネタには弱く、また興味も概して薄めです。

8.このサイトの公開時期

2005年の秋。